またまた三岐北勢線の三重交通色編成

ついつい同じものばかり撮ってしまいます。

私は晩秋~春先は、あまり撮りテツをしないので、地元中部エリアで細々とお出掛けというパターンが多いです

で、またまた三岐鉄道でレトロカラー(旧:三重交通軌道線色)を撮りました。

先日は102レさんにも偶然お会いし、待ち時間に楽しく談笑させていただきありがとうございました。

CSC_1209 麻生田~楚原  昔のイメージに修正

きっと50年前はこんなイメージだったんでしょうね。原形ふうにレタッチしてみました。  三岐鉄道北勢線:麻生田~楚原  ※ロング脚立使用 (2013年11月)

CSC_1209 麻生田~楚原 

こちらが普段の姿の三重交通色復活編成です  三岐鉄道北勢線:麻生田~楚原  ※ロング脚立使用 (2013年11月)

DSC_1141 楚原~麻生田2

反対向きから撮影です。  三岐鉄道北勢線:楚原~麻生田  ※ロング脚立使用  (2013年11月)

DSC_1207 131118 阿下喜2

終点の阿下喜駅では、保存車の軽便電車モニ220型とも並びます  (2013年11月18日)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR