サクラとDD51

各地でソメイヨシノが咲きましたね~。

岡見貨物や紀勢貨物での、DD51とサクラとの絡め画像はもう見られませんが、関西本線ではこの春も先週末から、「サクラ&DD51」を観られるようになりました。

この週末はさらに見ごろとなりそうです。

DSC_1945

ごく限られた場所でしかサクラと絡めて撮れる場所がないのがちょっと残念ですね。 関西本線:四日市~富田浜 (2014年4月)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四日市の桜、今日はどうだったのでしょうかね。

東京は変な天気、春の嵐&急激な寒さで、散り始めてしまいました。

原色のDD51と桜のコラボもいいですね~♪

Re: No title

kazさんこんにちは。コメントありがとうございました。

日曜日は各地で寒の戻りだったみたいですね。東海地区もそうでしたし、私は休日出勤で、サクラ最盛期なのに撮影できませんでした。

来年も原色凸が生き残ってたら、またこの組み合わせ撮れる事を願うばかりです。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR