3/23 衣浦臨海鉄道でプチ撮影です。

きょうは土曜休みが取れたので、お出掛けついでに衣浦臨海鉄道を少し撮影。

先日全検を終えてまだキレイな状態の5号も撮れました。

DSCF7340.jpg

いつみてもこのタブレット受収シーンは感動モノですね。・・・きゃ~お孫さんがおじいちゃんから奪い取ったみたい??  550レ 東成岩駅にて

DSCF7351.jpg

機回し中に場所移動し、撮りました。 東成岩~半田埠頭

DSCF7365.jpg

衣浦臨海鉄道の撮影のあとは、界隈の有名お菓子を買って帰ります。生せんべい・ふところ餅・岩滑サブレなど。・・・名鉄:知多半田駅前のビル1Fのみやげ物店で購入できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR