「愛知:師崎花ひろばのヒマワリ」 「衣浦臨海鉄道」 「桑名市水郷花火大会」

たまには家庭サービスも必要なので、7/26(土)は少しお出掛けです。

6月以降、日用出勤や祝日出勤を少し減らすシフトに変更になり、テツ趣味がやりやすくなりましたが、そればっかりではいけませんし・・・(汗)。

で、ちょっとだけ画像をご報告です。

DSC_2815

いったい何万本あるのでしょうか・・・画像はほんの一部です。見事な咲きっぷりですね。   師崎」花ひろば (2014年7月26日)

DSC_2819

その後ちょっと寄り道。衣浦臨海鉄道の貨物も撮りました。    衣浦臨海鉄道:半田埠頭~東成岩  (2014年7月26日)

DSC_2878.jpg

夜は桑名市水郷花火大会へ。地元テツお仲間のTAKUさんの報告記事を参考に、すいてる堤防北川から観ました。  (2014年7月26日)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
水郷花火、長島側から見られましたか!
わたしもそちらから見ていました(^^)

屋台がないのはさみしいですが、その分動けなくなるほど人があふれることもなく、のんびり見ることが出来て好きです(^^)
ヒマワリ、壮観ですね~!夏!って感じですね(^^)

Re: No title

TAKUさんこんにちは。コメントありがとうございました。

そうなんです。真似して長島側から観てましたが、予想以上にすいてて驚きです。TAKUさんもどこかにおられたんですね。・・・たしかに屋台があるのとないのでは雰囲気が違いますが、屋台がない分御馳走をたくさん用意しての見物でした。

それとヒマワリ。春は一面の菜の花でしたが、今は一面のヒマワリ。知多半島有料道路の終点からも近く、アクセスよくて言う事なしです。まさに夏!
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR