185系 国鉄色 (緑ストライプ) の、「ムーンライトながら号」

2014年7月25日夜の下り便より、この夏も「ムーンライトながら号」が、東京~大垣間にて運行を開始しました。

私も出勤前にちょっと撮ってきました。国鉄色に塗り直されたB7編成も充当され、運用通りならば今週末の土曜の9391Mにも入る可能性があり、そうなると撮影名所の穂積~大垣の揖斐川堤防はカメラマンの方々で賑わうかもしれませんね。

さぁ~て、今から会社行ってきます。

CSC_2954 140730 穂積~大垣

懐かしい国鉄カラーの 「ムーンライトながら号」   9391M 東海道本線:穂積~大垣  (2014年7月30日)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR