愛知区DD51原色重連 (2014年8月編)

お盆前から天候不順がずっと続いていますね。湿気でジメジメとした日々の連続です。・・・夏が大好きな私もこのヘンな天候には困りモノです。

世間では高校野球で大阪桐蔭高校が三重高校を破っての優勝や、氷水かぶりのパフォーマンス(ALS 筋萎縮性側索硬化症 への寄付を呼びかける活動) など、ジメジメ気分を吹っ飛ばすニュースが多いですね。

さてと・・・関西本線で、先週後半に2日間だけDD51の原色重連が登場しました。

ちょっとだけ撮れたので、画像をUPいたします。

DSC_3140-2.jpg

DD511805号+DD51853号が牽引する72レ。  関西本線:四日市~富田浜  (2014年8月)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR