少しづつ春に近づきます・・。

三寒四温という言葉のように、暖かかったり寒さが戻ったりの天候周期になってきましたね~。

まだまだ本格的な春には遠いですが、暖かくなってくると各地に遠征したくなります・・・。

DSC_3623 5367レ 富田浜~四日市2

ツクシやタンポポも顔を出しました。  5367レ 関西本線:富田浜~四日市  (2015年2月)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つくしにタンポポ、ええですね~♪
春らしいほんわかした感じですね(^^)
凸のボケ具合もいいですね!

23日はトワイライトでしたか!
実は大阪駅へ下りを撮りに行っていました(^^)
上りはすっかり忘れていて、たこ焼きを食べていました(笑)

Re: No title

TAKUさんこんばんは。コメント有難うございました。

梅が見ごろの時期ですが、なかなか凸と絡められる場所はなく、それなら・・・というわけでツクシ&タンポポでございます。でも凸をぼかして撮ると、更新色でも原色でもあんまり関係なくなっちゃいますね。

23日にTAKUさんもトワイライトでしたか。上下が撮れる月曜日ではありますが、いっぺんに両方とも好アングルで撮るのはけっこう難しいですね。・・・タコヤキおおいに結構!・・そういえば阪神百貨店1Fのフードコート無くなったのは寂しいですね。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR