特別なトワイライトエクスプレス山陽を芦屋で撮りました。

1年最後の12月。師走に入りました。 きょうは2日前の日曜日出勤の代休で、トワイライトエクスプレスを撮りました。

先日、トワイライト色に塗り替えられたPF1124号が工臨で始動し、いよいよ今月からトワイライトEXPの運用に入りそうで、とても気になりますね。・・・もしや原色PFが牽引するトワイライトエクスプレスは、これが最後かもしれません。

ま、3月末までトワイライトエクスプレスは楽しめますが、そのあとどうなるんでしょうか??・・・検査期限切れにあわせた特別運行との事ですが、う~む・・・もっと活躍してほしいですね。

DSC_4683-3

終点 : 大阪駅まであと少し。EF651128号が牽引するトワイライトエクスプレス。 ・・・かつて1980年代に関西九州ブルトレの名撮影地だった芦屋~西宮の複々線区間でトワイライトEXPを撮れて満足です。  9040レ 東海道本線:芦屋~さくら夙川  (2015年12月1日 14:05 )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR