年始の 「特別なトワイライトエクスプレス」 PFをちょっと撮り。

2016年も 「特別なトワイライトエクスプレス」 の運行が1/9(土)から始まりました。

きょうは非テツ予定でしたが、、時間が出来たのでやっぱ撮りに行く事にしました。久々に舞子駅のホーム端でトワイライトEXPを狙ったカタチですが、通過時には約15名ほどの賑わいでした。・・・専用塗色のPFはやはり注目の的ですね。

自分自身、EF81のトワイライト機が好きではなかったために、以前は全く撮る事がなかったトワイライトエクスプレス。ココ1年で撮りに出掛けるようになり、撮ってみると意外に楽しくてお気に入り被写体になりましたが、運行終了する3月下旬以降、さ~あ、どうすればいいのだろうかと、頭悩ませます。

DSC_4737-2.jpg

EF651124号の 「特別なトワイライトエクスプレス」 が、新年初回の運行です。   9031レ 山陽本線:垂水~舞子 (2016年1月9日 11:31 )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR