愛知区DD51原色重連 (2016年1月編 第2弾)

愛知区DD51の原色重連、また違うペアが登場しました。今回は852号と1805号の組み合わせです。

先日1805号と853号のペアが登場し、6日後に解消し、1日空けて次の原色重連が登場したのは嬉しいですね。

中央西線ではロクヨンの原色重連が登場したし、ちょっとした原色重連祭りになってますね。

DSC_4767

気温 氷点下1度の寒い朝のカットです。日光川鉄橋を渡る原色重連+タキ19連。  5271レ 関西本線:蟹江~永和 (2016年1月23日  07:06 )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はたくさんの人がいましたね。私もようやく撮影できました。
それにしても今日は寒くてロードバイクでは寒かったです。

Re: No title

まーぼーさんこんにちは。コメント有難うございました。

無事に原色重連ゲットできましたか。この週に意外な形で原色重連が継続してくれて嬉しい限りですね。それにしてもこの寒い朝に、しかもお馴染みのロードバイクで出撃されるとはあっぱれです。・・・ひとまずこの週末で原色重連終わりっぽいですが、また次の登場も期待したいです。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR