EF6627 牽引の炭カル/FA白ホキ便

ダイヤ改正後も元気に活躍する国鉄色EF6627号、新型ELの台頭で少しづつ活躍の場も狭まりますが、新ダイヤでいろいろと小変化があったものの、東海道~山陽を縦断するコースや区間運用などで何本かまだ観る事が出来るのは幸いです。

きょうは白ホキ便に入ったので、撮ってきました。陽の短い冬場は撮りづらい列車ですが、これからは走行画像を撮りやすくなりますね。

DSC_4890

EF66のレジェンド、27号は他のカマには無い神々しいオーラを放ってますね。 この列車を撮ろうと、多くのファンが清州駅界隈に訪れてました。  5767レ 東海道本線 : 枇杷島~清州

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR