国鉄色に戻ったEF652139号、久々の中京~関西地区運用へ。

今年4月下旬にまさかの国鉄色塗り直しで全検出場した新鶴見区のEF652139号。6月から本線運用に戻り、関東運用メインでしたが、ようやく中京~近畿~四国運用にも入りました。

今後しばらくはこの姿を拝めますが、それよりも吹田のEF6627に早く戻ってきてほしいものです。

JR貨物色に塗られてたこのカマが国鉄色になったと言う事は、もしや今後同様のケースがあるのかも??と、ちょっと期待してしまいますね。

CSC_0345-2-2.png

JR[貨物唯一の原色EF65PFとして、今後も長く活躍してほしいですね。  5087レ  東海道本線 垂井支線 : 南荒尾(信)~関ヶ原  (2016年7月)

コメントの投稿

非公開コメント

一発で

一発で仕留められましたね。
羨ましい限りです。
PFの西運用はその日勝負なので、なかなか仕留めるのは難しいですね。
原色復帰は64でも実施してもらいたいですね。
それより、6627の入院が長引いているのが気がかりです。

Re: 一発で

枯れ鉄さんこんにちは。コメント有難うございます。

運よく原色復活のPFを仕留める事が出来てホッとしましたが、運用が読めない新鶴見は難しいですね。それと私も思うのはロクヨン更新色の原色復帰。ホントやってほしいですね。ついでに変な白帯を巻いたEF641001も。

EF6627ですが、運用離脱して約1カ月・・・随分長いので心配ですね。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR