4か月ぶり運用復帰のEF6627号

2016年7月上旬に、モーター焼付き故障で運用離脱してたEF6627号が、11月入って行ってから本線運用に復帰しました。

何とも嬉しい事ですね。去年6月の全般検査出場以来、この先安泰と思われながらもココ1年以内に何度も故障を起こし、非常に不安な状況でしたが、維持管理をされる現場の方々のおかげでまた走る姿を拝めました。有難いですね。

これから寒い時期になり、冬枯れ風景が好きではない私は、あまり撮りテツの遠出をしなくなります。それでも、冬枯れ感のない場所を見つけて、EF6627号やEF652139号をまた追っかけねばと思ってます。

CSC_0772.png

久々にEF6627号を撮れて嬉しかったです。  2095レ 東海道本線:枇杷島~清州  (2016年11月13日 ※画像修整あり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR