中央西線EF64  原色 + 広島更新色重連  (2017年1月編 )

去年12月から随分長くコンビを組んでる、JR貨物最後の原色ロクヨン1019号+広島更新色の1049号をまたまた撮りました。

このところ季節柄、帰宅時間が遅く、タイムカードを打刻したのは日付が変わった0時過ぎ・・・。かなり体力を消耗してて今朝起きたらもう7時になってました。普段平日も早起きな私ですが、随分と寝過ごしてしまい、木曽路に繰り出すのは無理でした。

と言うわけで、地元テツとなりました。

DSC_0927-3.png

終点の稲沢まであと少し。速度を落としてラストスパートです。  3088レ 東海道本線:枇杷島~清州 (2017年1月27日)

DSC_0930-1-1.png

復路は広島更新色が先頭です。原色重連っぽい雰囲気はいいものですね。 5675レ 東海道本線:清州~枇杷島 (2017年1月27日)

コメントの投稿

非公開コメント

長続き

このコンビ、長いですね。
今日、解結したのでそのまま解消でしょうか。
原色重連無き今、広更重連が熱いですが、次はいつになるのか待ち遠しいです。

Re: 長続き

枯れ鉄さんこんにちは。コメントありがとうございます。

今週はどうなるんですかね~このコンビ。またペアを組んでくれればいいですが、気になります。原色重連っぽい雰囲気があるこの組み合わせ、1019号の検査があと数カ月で切れるのでこれからも実現してほしいですね。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR