日曜日に、原色 EF652139 が5087レ関西運用へ充当。

6/11(日)、梅雨の中休みの休日でしたが、この日に原色EF652139号が関西運用に入りました。

他の車両区の機関車と比べて、運用が読みにくい新鶴見EF65PF運用ゆえに、土日の早朝にこの運用に入ってくれると助かりますね。・・・もしかして来週の日曜日もこの運用でしょうか??・・・気になります。

DSC_1746-5-1.png

もうすこし近づいて撮りたかったですが、先客がいたゆえに仕方ありません・・・。しかし原色PFはいいですね。  5087レ 東海道本線垂井線 : 南荒尾(信)~関ヶ原  (2017年6月11日 ※画像修整あり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR