愛知区DD51原色重連を追う  (2013年6月編②)

きょうも愛知区の凸原色重連は継続でした。情報いただいたMさん有難うございました。

観察報告ということで、画像貼らせていただきました。・・・梅雨はどこへいったのやら。暑い1日でした。

DSC_0138 130617 5282レ 朝日~桑名

5282レ 関西本線:朝日~桑名
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にっしーさん、こんばんは~

やはり晴天の下の原色重連は良いですね!
すっかりアウェイには撮り辛くなった愛知区の原色重連ですが、次に実現するのはいつでしょうかねぇ?

Re: Re: また登場が待ち遠しいです

> まりもさんこんにちは。コメントありがとういございました。
>
> 突然現れて、突然消える、非常に掌握しづらい愛知の原色重連です。
>
> 重連組替えを頻繁にやる割には実現頻度が低くて頭を悩ませますが、地道に追ってみるに限りますね~。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR