原色重連、また一旦終わりかも??

朝早く起きて、きょうも朝食前に原色重連を追いかけに行きました。

陽が長く、もう早朝4時台後半にはかなり明るいですが、これからだんだんと陽が短くなって行くのでしょうね。

で、撮った5271レは逆光になってしまい大失敗でしたが、復路の原色重連はなんとか撮れました。

夜はヴァン・ヘイレンのライヴを観に行って、一汗かいて、早朝撮影・会社・ライヴと、疲れた1日でした。

DSC_0171 130618 5380レ 弥富~白鳥(信)

また今度原色重連が組まれるのはいつでしょうか?? 弥富~白鳥(信)にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR