FC2ブログ

JR西日本 DD51 + キハ120 亀山配給 (2018年5月編)

デーデー51+キハ120の亀山配給を久々に撮りました。

国鉄色の現役車両がゼロとなった三重県で、年に数回のみ見られるこの列車は貴重ですね。・・ あとは伊賀上野工臨くらいしか国鉄色を見る機会がない三重県ですが、いつまでも続いてほしい国鉄色DD51の活躍は有難い限りです。

DSC_3463-4-1.png

DD511191号に牽かれて亀山駅を目指します。  配9721レ  関西本線:加太~関



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

国鉄色。

こんばんは。

やっぱり機関車は、国鉄色がいいですね!新型気動車牽引しても違和感がなく、よく似合います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 国鉄色。

海好きさんこんにちは。コメント有難うございます。

DD51の原色が牽っ張ると言うだけで画になりますね。更新色車の牽引ではこの雰囲気は出ません。いつまでも続いてほしい組み合わせです。

Re: No title

○○さんこんにちは。コメント有難うございます。

・・・そうです、日曜日は大雨で、どこもかしこも撮影どころではない状況でしたね。撮影意欲の沸く列車も多くて、気候もよくて、楽しみが増えました。出撃時にまたお会いしましたら、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR