FC2ブログ

午後にちょっとだけ原色ロクヨンを。

徐々に原色復帰化が進む愛知区のEF64、先日は1034号が原色に塗り直されて運用入りし、いま6両にまで増えてます。
この日は3週間ぶりの土曜休みで、妻とお買い物ほかの用事に出かけたついでに、ちょっとだロクヨンを撮りました。

ちょうどお昼時に、全検出場からまだ浅い1034号が来るので、ますはコレを清州で撮影、・・・そのあとで、稲沢のリーフウォークに行き、昼食をとり、それから数駅先まで移動し、原色1024号の赤ホキを撮影。これで撤収となり、近くのPLANTでお買い物して帰宅しました。 ・・・晩ご飯は私が作る事になりました。

DSC_5397

まだ車体がキレイな1034号が、カーブをゆっくりと駆けてきました。  2095レ 東海道本線:枇杷島~清州 (2019年6月1日)

DSC_5406

原色+赤ホキ編成も久々に撮れました。   5783レ 東海道本線:穂積~大垣  (2019年6月1日)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

原色64

にっしーさん おはようございます。

出場すぐの1034号機は奇麗でいいですね。
次の赤ホキも、原色64が久しぶりに、赤ホキ運用に入ったようで、しっかりと捕獲され羨ましいです。
原色64が6輌になり、楽しみが増えたはずなのですが、仕事が忙しく、なかなか捕獲できません。

Re: 原色64

枯れ鉄さまこんばんは。コメント有難うございます。l

まだまだ車体がピカピカの1034号はなかなか良かったです。しかも久々の赤ホキも撮れて、短時間で効率よく2種類を撮れました、今月は陽が長い時期なので、雨の降らない時に愛知界隈に来れると良いですね。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR