愛知DD51+シキ特大貨物

きょうは出勤でしたが、朝出勤前と夜に愛知凸+シキ特大貨物を撮りました。

紀勢本線:多気のダイヘン便の送り込みで、往路は5263レのタキ返却便の最後尾にぶら下がる形でした。私も富田浜~四日市の海蔵川築堤に行きましたが、30~40名の賑わいでした。

会社終わってらはシキ+ヨの多気駅への単独送り込みの撮影ですです。こちらは四日市駅での撮影。10名ほどのファンが集まりました。

きょうは私のデーデー観察の師匠:なごまるさんや、愛知凸観察の重鎮:常連Mさん、きのくに54号さん・Hさん・さらの子さんほか、多くのDDファンの方々に、同じ場所でお目にかかりました。皆さんお疲れ様でした。

DSC_0568 130817 9271レ 四日市2

9271レ DD511802+シキ+ヨ編成  (2013年8月17日)

DSC_0560 130817 9271レ 四日市

9271レ DD511802+シキ+ヨ編成  (2013年8月17日)

コメントの投稿

非公開コメント

シキ180

今日は、早朝からお疲れ様でした。夜の四日市も良い雰囲気で撮影されていますね。
結局、カマは75レから流れた1803号機だったのですね。
ここにシキ180が入線してくることもそうありませんので、良い記録になりました。(^。^)

Re: シキ180

なごまるさんこんにちは。コメントありがとうございました。

シキの撮影お疲れ様です。大賑わいでしたね~。紀勢貨物がなくなって、この多気行きが貴重な存在になってしまいました。ホント言うと、昼間に紀勢線・伊勢鉄道を走ってくれると最高なんですが・・・。

今回このにぎわいぶりだったので、今後この運用に原色機が入れば激パニックでしょうね。
プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR