愛知区の原色機:DD51899号、久々に復帰

6月上旬に故障で運用離脱した愛知区の原色機DD51899号が、ようやくの運用復帰へ。

先日、愛知凸事情に詳しいMさんからの情報で899号のカムバックを知り、嬉しい限りです。

いま愛知区の原色DD51で、本線に出れるのは847・853・1805号と、今回の899号の計4両。そのうち、847号と853号はココ何日も雲隠れしてて見かけません。

とりあえずは899号の復帰で、またいつの日にか原色重連が見られる確率が僅かながら繫がりましたね。

DSC_0673

昔から故障が多い899号ですが、復帰してくれて嬉しいです。 5362レ 関西本線:富田にて (2013年9月)

DSC_0674

四日市駅に佇む899号(左)と1805号(右)・・・またこの2両で原色重連を組んでほしいですね。(2013年9月)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レイルファンにっしー

Author:レイルファンにっしー
週末中心にお出掛けの既婚会社員です。子供時代の1980年代からの現在に至る鉄道趣味記録をアップしていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR